人心掌握術

他人を操る心理学

「おっ♡」と思わせたら勝ち

伝え方によってその印象は大きく変わる

 

相手に「おっ♡」と思わせる伝え方ができたら

 

もうこっちのものである。

 

例えば

全米が泣いた、感動のムービー」ではなく、

「映画オタクの高橋君がついに選んだ!おすすめの一本!」

の方が買いたくなるのではないだろうか。

 

他には

ただ単に「準備中」よりも「一生懸命 準備中」の方が心に響くだろう。

 

さらに「新事業開発会議始めるぞ〜」と言われるよりも、「夢を語って、本気で実現させる会議始めるぞ〜」と言われた方が、足取りは軽くなるはずである。

 

つまり、伝え方によって人の心は大きく変わるので是非